ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

やっぱDEEPかな?いや・・・・?(笑

11/5 テクビイカ

前日の釣行で疲れもあったので今日は家でゆっくり休もう!と思ってましたが前日の3杯では物足りないでしょ?って事で連夜の出撃です。

次の日は休みなのでゆっくり出発。

さっそく空いてるポイントに入ってみるも反応ナシ。

今日もヤバいかも・・・・と思っていると見覚えのある車が近寄って来ます!

ここからポイント移動。

レクチャーを受け見様見真似でやってみます。

ノフッ

やっぱDEEPかな?いや・・・・?(笑
釣れました(^^)

まだまだ走りの時期らしいのですが釣れる♪釣れる♪本チャン入ったらどうなるんでしょうか?

ポロリも多かったですが(^^;)

やっぱDEEPかな?いや・・・・?(笑
コウイカも釣れるんですね~。真似してやってみましたが僕には釣れませんでした・・・

ご一緒した方々ありがとうございました&お疲れ様でした&コーヒーご馳走様でしたm(__)m

お陰様で麦の消費が増えそうです(笑

やっぱDEEPかな?いや・・・・?(笑









メバルも気になるな・・・


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
達成
連休♪
はまってます
日本海へ・・・
初めてのエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 達成 (2011-11-23 17:02)
 連休♪ (2011-11-13 21:54)
 はまってます (2011-11-05 12:35)
 日本海へ・・・ (2011-10-11 20:31)
 初めてのエギング (2010-08-08 11:07)
Posted by ネガカリマスター at 19:59│Comments(10)エギング
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

テクビ楽しいですよね!

何とも言えない、

あの感じ…。

たまりません!

メバル気になってるなら、いつ行きますか(^^)

準備して待ってます!
Posted by イモクラブ at 2011年11月06日 20:28
こんばんは!

連チャン釣行お疲れ様です

大漁じゃないですか☆

麦の消費量が急上昇

間違いないです(笑)
Posted by hidepon at 2011年11月06日 21:40
こんばんは~!?
夜分、遅くに失礼します!

〇クビ、ありがとうございました♪

甲イカ釣りは、『不動』 の地位を
確立できました! (泣)


今度は、“イモクラブさん” と
一緒に行きましょう♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2011年11月06日 23:51
お久しぶりでございます&エントリーありがとうございますm(_ _)m

皆さん、コラボ羨ましいですね!
しかも結構爆ったようで。
いいないいなぁ(笑)
私も負けずに○クビいじりしなきゃ♪
Posted by red-kouji at 2011年11月07日 11:14
>イモクラブさん

こんばんは

テクビ楽しいですね~♪

釣って楽しいですし、食べて旨い!

狙わざるおえません(笑

メバルも気になってますが・・・

テクビシーズン終わるまで通うかも! あ!槍も!
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月07日 20:02
>hideponさん

こんばんは

大漁V(^^)V

いやいや、まだまだですよ~(^^;)

麦の消費↑↑

幸せな気分になります(笑
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月07日 21:32
>eco kappaさん

こんばんは

先日はお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったです♪

エコさんのコウイカメソッド(笑 ヤバかったす!連チャンでしたからね~

次回はイモクラブさんも参戦ですか??餌木補充しなきゃ!

やっぱDEEP(笑 すかね?
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月07日 21:44
>red-koujiさん

こんばんは

お久しぶりでした&エントリーさせて頂きましたm(__)m

コラボ楽しかったです(^^)

ワイワイ、ガヤガヤ・・・鮭を追っかけ回してた方々もいましたよ(笑

とある方?によればまだまだシーズンこれからの様で・・・

イカ爆は次回に取っておきます(笑
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月07日 21:50
こんにちは(^^ゞ

ハマってますねぇ~(^^♪
しかも・・・しっかり&ガッツリゲット☆

○クビマスタ―の称号もゲットしちゃってください\(^o^)/

ゲソ天食べたいなぁ・・・(独り言www)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年11月09日 11:38
>ヌーマンさん

こんにちは~

〇クビ楽しいっすね~♪すっかりハマっちゃいましたよ。

ゲソ天ですか?ならば・・・

捕獲後に連絡致しますね!

鈴木さんと交換しましょう(笑
とこれで先日の釣行は如何でしたでしょうか??
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月09日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱDEEPかな?いや・・・・?(笑
    コメント(10)